スポンサーサイト


福袋 avv

今年も福袋にかなり興味をもっていた私。

予約ができる福袋をゲット♪

avv
IMG_0241_convert_20110107021712.jpg
色も使えそう。
なかなかお得な福袋でした~
初めての実店舗の予約福袋。
午後からゆっくり行くことができ、よかったです☆

元旦早々、イオンへ。。。
人の多さに、旦那さん、あっという間に車へ。
バーゲンにウキウキしないの~~ガクン

そのまま、私の実家へ
みぞれのようなものが。。。
そのままお泊りしたので、知りませんでしたが、
次の日、自宅に戻ると家のまわりに雪が積もってました


雪が降りまくった年末年始。
お出かけというお出かけもできず。。。

長男「えにっき、何書いたらいいの~?」

そうだよね。。。何にしよう?

母「元旦にみんなで集まったことでも書いたら?」

できあがった絵日記。

タイトル「じんせいゲームをしました」

いいのかな。。。これで。


あ・・・・・あと一枚ある絵日記。
何にしよう。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

元旦にイオンに行ったの?
近くを通ったから、「帰りにイオンに行く?」
なんて話してたけど、車の多さで、よらずに帰ってきましたよ~。

楽しい子育て日記、楽しみにしてますよ~!

ましゃたろうさん

イオン行ってきましたよ♪しかも、1日と3日。
どんだけイオン好き??

今年もよろしくお願いします^^
またブログにも遊びに行きますね!!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
