スポンサーサイト


☆福袋☆キャスキッドソン

毎年この時期になると気になるもの・・・

福袋

テレビでも百貨店の福袋の紹介があったり。。。
ウキウキしてきます。

いつも洋服を買うお店の福袋も毎年欲しいと思うのですが
やはり、元旦早々、年末から泊まりにきている義母に

「福袋買いに行ってきます!!」

とも言えず。。。(一応、嫁ですから

毎年、断念。

今年は、やっぱり何か自分の好きなものがほしいと
ネットで購入することにしました~

そして、選んだものが

今、ハマってる

キャスキッドソン。

福袋をみつけ、ゲット!!

これは、選べるもので、
ずっと欲しいと思っていたバックが入っていたので
買っちゃいました^^

そして、まだ正月ではないのですが
もう届いちゃいました。

101220_1552321.jpg  101220_1553091.jpg
赤のバックがずっとほしかったもの。
3種類のバックから選べ、迷わずコチラを。

次にカーキの水玉バック。こちらも定番花柄など3種類から。

そして、スケジュール帳と名刺入れから選べるもの。
同じ柄の財布を愛用中なので、同じ柄の名刺入れ。

そして、オマケのきんちゃく。

(画像がみにくいですが

テンションUP~!!

今は眺めて、新年を迎えたら、早速使いたいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

赤のバッグ、可愛いですね。
私も、好きですよ。
夢がありますよね。
大きめのバッグは、レッスンバッグになったり、1泊旅行に良く使ってます。

ましゃたろうさん

赤、いいですよね♪
新年を迎えて・・・って思うのですが
すでにあけて使いたい気持ちがウズウズしてます。。
あけちゃおっかな~クリスマスだし。って思い始めました^^
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
