スポンサーサイト


次男 発表会♪

今日は次男の幼稚園での最後の発表会でした

年長さん・・・
今年が最後の発表会となりました

練習が始まった時、
「セリフが覚えられないから、行きたくない!!」
大泣きしました。。。
「最初は誰もできないんだよ」
「練習してゆっくり頑張ればいいよ」
何度も元気つけ、幼稚園へ送り出しました。
長い長い2週間ちょっとの練習。
でも、休まず、ホントに毎日頑張りました♪

そして、今日本番。
終わって、緊張しなかったよ~って笑顔で
やってきた次男。
そのとおり!楽しそうに踊りもえばなしも頑張っていました^^
               IMG_0211+譁ー_convert_20101211210725
               IMG_0213+譁ー_convert_20101211210752

長~いセリフもしっかり言えてました^^

私は一番前でしっかり見て
涙をぼろぼろ流していました

よく頑張りました♪


あと、4ヶ月の幼稚園生活・・・
思い出いっぱい作ってね^^

しかし、発表会で泣いてる私・・・
卒園式はどうなるのかしら






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二男くん、無事終わって、良かったですね。
頑張りましたね。ウルウルします。
ホント、可愛いです。
こんな時もあったなぁ~。

ましゃたろうさん

コメントありがとうございます!!
日ごろは生意気いって、ムカ!っとくるのですが
やっぱりかわいいです♪
卒園式が楽しみです☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
