スポンサーサイト


長男 誕生日など☆

IMG_0201新
先週、長男7歳の誕生日を迎えました~

今年はアイスクリームケーキを選んでいました

7年前・・・
体重3386gで産まれてきた長男。

なんだか、いろんなことを思い出します。
小さいころは、病院ばかりの日々。
しかし、今は病院に行ったのは傷の治療くらい。

いろんなことがあったけど、
元気いっぱいこの日を迎えられたことに感謝

たくさんの出会い、いろんな体験をしながら
毎日を楽しく過ごしてね♪


先日、空手の昇級審査がありました。
相変わらず、休みたいを連発している長男ですが、
やはり、この日は一生懸命がんばったのでしょう。
無事に、昇級しました!
帯が変わらず、実感がいまいちないようですが。。
やっぱり頑張って続けてほしいなっと思います。
おめでとう♪
IMG_0209_convert_20101209102824.jpg


今日、やっと時間ができ、
気になっていたブログを更新できました^^

何で時間があるかというとぉ~~
今日は、みんなに誘ってもらって
 ランチ
行きたいと思い続けていたお店に行ってきます♪
また、UPしますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます!
子どもの成長は、早いですね。
私なんて、最近出産した気がしますよ。(笑)
今では、娘たちに背もバストも抜かれ、勝ってるものといえば
体重とあつかましさ!!

ランチ、美味しかったですか?
私も今週は、ランチ三昧でした。

ましゃたろうさん

ありがとうございます♪
ホントにあっという間に成長してしまいますね。
でも、それも楽しみですよね~

ランチ、おいしかったですよ
なんと、バイキング。
ぜひ、一緒に^^
でも、私、運転していけないかも。。。すごい山奥でしたv-12
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
