スポンサーサイト


最近・・・

久しぶりの更新です

気がつけば、前回の記事から半月もたってしまってました

その間も、ご訪問してくださったみなさん。。。ありがとうございます♪

なんだか、毎日バタバタ。。。

夜も起きていられない。。。眠い。

そんな毎日です。

今まで、自分のペースであいた時間で

旦那の仕事を手伝ってきたのですが

年末を控え、このままでは、うまく仕事がまわらない!と

話し合い、

本格的に仕事としてきちんと決めようという形になり、

朝から幼稚園のお迎えまで

事務所でみっちり働くことになりました。

そして、これからのまだまだ増える仕事のことを考え

お友達にお願いしてパートさんとして来てもらうようになり。

なので、今までみたいに自由がきかなくて。

何年も活動していなかった脳みそもフル回転の日々です。

ハンドメイドもなかなかできず。

でも、息抜きはしたい!

なので、時間をみつけて、何か作っていきたいなっと思ってます^^


ブログの更新もなかなかできないかなっとは
思いますが、
元気にしてる様子をときどき載せたいと
思っていますので、
時々、様子を見にきてくれたらうれしいなって思います。




文字ばかりで読みにくくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事が忙しいのはいいことです!!
お体大切にしてくださいね。
ブログはまいぺ~す更新でv-218
楽しみに待ってます♪

No title

忙しくなってきたんだね。お互い無理せずがんばろうね!!陰ながら応援してます。私は、というと、もう4ヶ月なのに、いつもいっぱいいっぱいで、家に帰ると燃え尽きてしまいます。(笑)でも人間関係はいうことなしなんで、全然苦にならないかな。がんばって、周りの先輩に追いつきたいな・・・密かな野望です。

No title

お仕事、頑張って~!!
近ければ、お手伝いしたいけど、ちょっと無理ね。

ブログ更新も手作りも、マイペースで無理しないでね。
陰ながら、応援してるよ~!

きずな~☆さん

コメントありがとうございます!!
ヤル気・元気が出ました♪
ゆっくりがんばりま~す^^

mimozaちゃん

人間関係は大事だと思うよ。
お互いがんばろうね♪
落ち着いたらまた遊びにいかせてね~

ましゃたろうさん

ありがとうございます!!
がんばりま~す♪
のんびりなブログですが、また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
