スポンサーサイト


100均雑貨で模様替え♪

17日のイベント。
遊びに来て下さったお客さま、本当にありがとうございました☆
今回は、参加できませんでしたが、
また、機会があれば参加したいと思っています☆


最近の様子。


家を片付けよう!と意気込み、はじめたのですが・・・
全く綺麗になる気配なし・・・ハァ


でも、なんだかものすご~く模様替えがしたくて。


気分転換?!


100均にハマった私。


カウンターの上に、雑然と置いていたカップ達の居場所作り♪


MDラックを横にして・・・←これが、なかなかの強度。木工苦手な私に強い味方♪


ほとんど、100均で購入した、カップ、グラス、スープカップなどなど。


大好きな雑貨屋さんで購入したレースのコースターも。(見えるかな?)

自分では、とても気に入る場所になりました♪

101020_2227041.jpg

うしろは、キッチンなので、ちょうど目隠しにもなってます。
(うつっている白い紙は、撮影のために使ってます)



100均、最高~♪



ちなみに、マグカップがひとつなのですが~
ホントは色違いで持っていたのですが・・・
縁が欠けてしまい。。。
次男が最近、食器洗いを全部してくれてて・・・・
その時、欠けたよう。
お手伝いで、とっても助かっているし、今後も続けてほしいので
ここは、グっとガマン。。100円だしね。
お手伝いはとっても、嬉しいのですが、食器用洗剤が1本なくなります。
ヒエ~
なので、水で薄めて薄めて置いてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
