

今度は次男がダウン・・・

先週は長男がダウンし、やっと元気になったかと思えば
今度は次男がダウン。。。
うつったかと思えば、全然別ものの風邪。。。
インフルエンザなどいろいろ調べてもらった結果、
診断は

プール熱

なぜ?夏風邪の一種で。。。。って今はこんなに寒いのに。
「年中、はやります」って先生はいってくれましたが。
元気なのがぜめてもの救いです。しかし、体温計が40,1度なんてみたら
親の私のほうがフラフラしてしまします

早く良くなってくれたらいいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いろんな風邪が流行ってますね(>_< )
高熱は本当に辛い!!
次男君お大事に。。。
ひまわりさんも気を付けてくださいね。

きずな~☆さんへ

ありがとうございますv-410

寒くなってきましたので、きずな~☆さんも
体調崩さないように気をつけてくださいねv-392
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
