スポンサーサイト


次男☆幼稚園最後の運動会♪

今日は、次男の幼稚園最後の運動会でした~


昨日までお天気が悪く、当日はどうなるかと心配していましたが


なんと・・・晴れ



あつい!!!



10月も半ばなのに、みんな半袖。ありえない・・・



日差しが痛かった



そんな中、次男。



とっても楽しそうに運動会、頑張りました


たくさん写真がとりたかったので、


あっちでうつして、こっちでうつして・・・


走り回りました。



それで、疲れました


お世話係も、頑張りましたよ♪


保護者リレーもムカデ競争もがんばりました。
見事に、家に帰って、足がつりました。
もう、若くない・・・痛感。
幼稚園最後の運動会は私も競技参加最後かなっと思いました。


園児紹介。
元気いっぱい、自分の名前を言って「がんばります!」って言えました。
縄跳びも鉄棒も上手


ダンス。
ニコニコ笑顔で上手


かけっこ。
一生懸命走ってた。2位で悔しそうでした~



組体操。
とってもかっこよかった!!
IMG_0074_convert_20101010203819.jpg



親子競技。(大玉ころがし)(ダンス)



うちの幼稚園は、お弁当を持っての9時から14時までの運動会。



とにかく。。疲れた~



一眼レフも楽しかった。でも、技術はまだまだ・・
小学校の運動会までには使い方をマスターしよう^^
(上記画像はデジカメ)



役員のみなさ~ん!お疲れ様でした^^
準備や後片付け、道具だし、大変でしたね。
でも、おかげでとっても素敵な運動会でしたよ♪


ホントにホントに最後になってしまった幼稚園の運動会。
係になりたくても、なれないんだ・・
競技に出て、足が遅くても、みんなで頑張りたいと思っても、出れないんだ。。。


なんか、さみしい・・・


こうして、ひとつひとつの行事が終わるたびに
こんな気持ちになるんでしょうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れさま

家も長女は最後の運動会。思わずホロリときたよ(;_;)

親子競技も保護者競技も楽しすぎた(笑)

ひまわりちゃんがカメラ片手に走ってるの見てかっこよすぎて、タシも一眼レフ欲しくなったよ(≧▼≦)

明日以降に来るであろう筋肉痛を覚悟して寝ます(^m^)


Atora*ちゃんへ

お疲れさま~
楽しかったね♪子供たちの姿はもちろんだけど
保護者競技もね。リレーでは足ひっぱっちゃって
ごめんね~。見事に足つって、一日たって筋肉痛v-406
今年の運動会は役員より疲れたかも。
とにかく走りまくって写真とったもんな・・・
しかし、いまいち上手にとれず。。トホホ。勉強します。
応援もして写真もかまえてであたふたしちゃったv-409
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
