

ついに、我が家にも一眼レフ


やっと、やってきました


念願の…


一眼レフ


ずっとほしくて、ほしくて。


やっと手に入れました

長男の小学校の運動会。
幼稚園のような軽い気持ちで行き、あまりの遠さにビックリ我が子がわからない


絶対、一眼レフだと旦那と話してて…


今週日曜日にある次男の運動会で使い方を練習しようと、このタイミングで購入
高速連写にハマり、ゲット

あと三日で使い方をマスターしなければ


しかし
いきなりチンプンカンプンで、お問い合わせしちゃいました
先が思いやられます


でも、がんばります。


みなさん、使い慣れないで、あたふたしている姿を見て、笑ってくださいね~


使いこなせるように
なったら、

blogの画像アップも

素敵になるかな~


今日は、初めましてのお友達とお茶会で、とても楽しかったです
いつも会ってるし、話したこともあるけど、
しながらは、初めて
ドキドキでしたが、
いろんな話が出来て
楽しかったです
また、やりたいな

これからも、仲良くしてくださいね



幼稚園最後の運動会
なんだか、とっても淋しい
当日は涙がとまらないかも

今年は、役員も卒業し、ゆっくりのんびり見学するつもりでしたが、
園児お世話係を頼まれました正直、一瞬迷ったのですが、最後だもんな~と思って、引き受けました衣装着せたり、トイレにつれていったり、お世話頑張ります
一緒になったママは以前役員を一緒にしたママさん。「最後の運動会、燃え尽きよう」なんて、話しながら、やる気満々です

お天気になるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~♪

運動会せまってきましたね(^_-)
一眼レフいいなあ~(☆∀☆)私も最近気になる存在です(笑)
来年くらいに欲しいなあ~★
昨日は楽しかったですO(≧∀≦)o
なんだかバタバタしてしまってゆっくり話せなかったのでまたゆっくりお話して下さ~いo(^▽^)o
りんごジュースありがとうございました★息子に見つからない様にコソッと飲みたいです(笑)

日曜日晴れるといいですよね~(^_-)-☆

Ryo*mamちゃん

いよいよだね!お天気よさそうだね♪
ホントの最後なので、とってもさびしいです・・・
役員さんは、気合入って、とっても疲れると思うけど
達成感は半端じゃないよ!!
きっと、すがすがしい気持ちで「終わった~」って思えるよ^^
それが、一番気持ちいいv-221頑張ってね!!!
今年は、それがないのが、今さらだけど、ちょっぴりさびしい気もするよ。


昨日はありがとう♪
短い時間だったけど、とっても楽しかったよ。
また、遊んでね^^

りんごジュース、うちは気に入っていたけど
どうかな~。

No Title

一眼レフ買ったんだね。うらやましい。うちも、次は是非一眼レフで・・・最近長男もデジカメにはまってて、私より機能を使いこなしてるよ。自分でならべたおもちゃの車なんか撮ってにやにやだよ。

No Title

いいなぁいいなぁ~v-10
私も欲しいけど、きっと使いこなせないと思う。。
もう運動会は明後日だけど、機能はバッチリ?
パパじゃなくて、ひまわりちゃんが撮るのかな?
素敵な写真が取れますように♪

mimozaちゃんへ

ついに買ったよ~
でも、まだまだ使いこなせる自信が・・・
日曜日、お天気になるといいね^^

私も園児お世話係になったよ。←先生からの御指名でした

お互い、ついつい道具並べたりしないように
気をつけようねv-8

小春ちゃん

ついに買っちゃいました^^

しかし、使いこなせるかしら・・

旦那がビデオ担当なんで、私がガンバリマス!!

日曜日、お天気になるといいね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
