スポンサーサイト


午後からフラ~っとイベントへ

またまた久々の更新です。。。

今日は、午後からお迎えまでという短い時間で
フラ~っとイベントに出没してきました☆


一軒目。
直方市にある、グランデビュ結婚式場に出来た
雑貨屋さん「雑貨カフェストロベリースマイル」さん
お友達のfunohaちゃんも委託しています。
のぞいてきました^^
たくさんのかわいい作品たちが並んでいました~
とってもかわいらしい空間でした♪


先日のイベントで、お会いしたまみりさん
お会いすることができて、お話できて、楽しかったです☆
私が委託しているお店に委託されている作家さんとも出会い、
お話出来て、嬉しかったです♪
テンションUPでした~



二軒目。
直方市にある「if」さん
今日は1dayイベント。
風が強かったけど、これまた素敵な作品がいっぱいでした~
久しぶりにお会いできた作家さんもいて、
お話できて、テンションUP↑
楽しかったです♪



funohaちゃん,お疲れ様~




今日も画像なしで。。。ごめんなさ~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

わおv-39ハロゥインだあ!かわいいv-10

今日もお疲れ様~~v-290
そして作品も作らないとね~~v-8気分転換ということでv-344いつもだねv-356

funohaちゃん

お疲れ様~

息抜きしすぎよねv-8

イベント、気がつけば来週じゃん!!
がんばろうね♪

ifさんでは・・

先日は偶然にもイベントでお会い出来て、嬉しかったです☆
声をかけて下さって、ありがとうございました♪
あの日は以前別のイベントでご一緒させて頂いた作家さんともお話出来たし、一日楽しく参加させて頂きました~*
またご一緒出来ることを楽しみにしてます☆
ひまわり様の作品を見れる事も 楽しみにしてま~す♪

pukiabiさん

ブログに来て下さって&コメントありがとうございます♪
お話できて、こちらこそ嬉しかったです☆
また、ご一緒出来る日を楽しみにしていま~~す☆
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
