スポンサーサイト


9月22日☆結婚記念日♪

今日(昨日になるかな)は、結婚記念日でした~

結婚して8年。。よく、続いたものです。

しかし!つい昨日まで覚えていたのに、
今日は朝から学校行事やお出かけにバタバタしていて
すっかり忘れてまして。。。

旦那さんが、夕方帰ってきて言われて、「は!!」と思いだし、
「そうやね~早いよね~」なんて、話しあわせました。(ごめんよ)

・・・というわけで、またまた、外食♪

今日は、おうちでごはん。
お寿司を配達してもらって、おうちでゆっくりビールで乾杯!

早いもんだね~なんて話しながら。

そして、結婚式のビデオを見てみよう♪ってことになり、
8年ぶりにビデオをみました。
まだ、DVDなんてなかった時代。。。

20代だった私も30代だった旦那も肌がピチピチ
来ていただいたお客さまもわか~い←失礼。。すみません

なつかしさに、最後まで見てしまいました。

3つの約束なんてしていて。。。全く覚えてませんが

すっかり、守れていなくて・・・明日から、頑張ろうかなって思いました~


いろんなことがあった8年。
もちろん、何度も危機はありました。
でも、なんとかここまで来れました。
子供にも恵まれ、普通で平凡ですが、家族がいて幸せです
これからの長~い月日を、夫婦で同じ感覚で感動しながら
仲良く過ごせていけたらいいなっと思います☆

お寿司の画像もなくて・・・
カラのお皿の写真ならとれますが・・

文字ばかりで読みづらくて、ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうのコメントしようと のぞいたら ダブルでおめでとう!!
私より 年も結婚生活も 年上になっちゃって~~おねえさんv-10
って年越したら
 すぐに追いつくけどv-8

今日も しゃべりたおしたね~~3人でv-356
私たちの弾丸?トーク 他の人が聞いたらびっくりするよv-8きっと

結婚記念日 私じゃないんだから 忘れちゃ駄目よv-8

これからもいつもニコニコのラブラブな二人でいてくださいね♪
ダブルでおめでとうv-353
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
