スポンサーサイト


☆誕生日でした~♪

昨日は、私の誕生日でした^^

まだまだ若いと思っていても、歳はとります。

朝一番、次男がおはようよりも先に「おめでとう♪」っと言ってくれ
素敵な一日が始まる予感がしました☆

ちょうど、弟が仕事で福岡に帰ってくるということで、
奥さんも一緒なので、うちの家族とみんなで会うことになりました~

ゆっくりしたいね~っということで、お気に入りの福岡のホテルでみんなでお泊まり♪
CIMG4586.jpg 窓からの景色。ヤフードームはすぐそこです。

みんなでお酒も飲めるように、ホテルのとなりの「梅の花」へ。

みんなで、「お誕生日おめでとう♪」っと
乾杯し、おいしい料理とお酒を満喫しました 料理は一部です(画像わるすぎ
CIMG4587.jpg CIMG4588.jpg CIMG4589.jpg CIMG4590.jpg
湯葉がどんどんできます。一枚一枚おいしくいただきました↑

それから、ホテルに戻っておしゃべりして・・・

弟とは結婚式以来、会ってなくて、久しぶりに、ゆっくり話すことができ、
元気そうでラブラブオーラ満載の二人をみて、安心しました~
うちの息子たちも、べったりでとっても楽しそうでした^^

自分への誕生日プレゼントは、これといったものはないのですが、
大好きなナチュラルキッチンで大量買い^^
とっても満足しました~
リニューアルした、福岡天神店。一層かわいくなってました

とっても、楽しい一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

○○歳の誕生日おめでとう~(≧∇≦)
素敵な誕生日になったね♪
ご飯美味しそう(*^_^*)

小春ちゃん

ありがとう♪
歳はとるけど、いつまでも誕生日というのは
テンションUPだね^^
外食の毎日。。。連休明けに会ったら
ブクブクにふくらんでるかもv-12
いつになったら、ダイエットするんだ~私。

HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございマス☆☆☆
すごくいいお誕生日迎えられてうらやましぃです(>▽<)★福岡でお泊りしておいしい料理にお酒に(^▽^)/

いくつになっても誕生日は嬉しいですよね(^_-)
これからもいつも元気で明るい私の憧れのひまわりさんでいて下さいっ(笑)
あっ(笑)ちなみに私も日曜日ナチュラル~に行きました~o(^ー^)o

Ryo*mamちゃん

ありがとう♪v-10
充実した誕生日を迎えられました☆楽しかった~♪
誕生日は一年に一回だから、いくつになっても楽しみたいね!

いつも、素敵な言葉をありがとう!
とっても嬉しくって嬉しくって調子に乗ります(笑)
いつも、優しく接してくれてありがとう。
子供のクラスは違うけど、仲良くできてうれしく思ってます☆
これからも、どうぞよろしくね♪

ナチュラルキッチン、行ったのね~
テンションあがった??v-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
