スポンサーサイト


収納かご~はじめてのバテンレース~

091031_004718.jpg

収納かごを作りました。
色はパステルベージュです。

今までモチーフはつけたことがあったのですが
バテンレースははじめて
このバテンレースは、とっても気に入って買ったのですが
何に使おうか悩みながらも早く使いたくて・・・
出来上がったかごに思わずつけてみました。
しかし!どこにボンドをつけたらいいの~
どちらが裏とかあるの~
なんて、ちょっとあせりながら
でも、つけるとまた違いますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~~
damiちゃんのところから、遊びに来ました。
バテンレース、かわゆく使いこなしてる♪とっても素敵♪
うちの、引き出しにも何枚かあるんだけど、いざっていう時に使おうっと♪思ってしまわれ続けています。

↓エコクラフトで、できる素敵な輪が、とてもいいお話ですね。
きっとこれからも、どんどんと広がっていくつながりを大切にして、素敵な作品もいっぱい見せてね♪
また、あそびにこさせてくださいまし~~~(*^^*)v

アナサン105さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

こうしてdamiさんからつながりアナサン105さんと出会うことができた
エコクラフトの輪に感謝ですv-10
これからも仲良くしてくださいね。

お邪魔しま~す♪

きたよ~v-291
昨日は、お疲れ様でした~v-344
しかし帰って直後、私の ちょいヌードを皆に見られる流れにv-363v-363また会ったら詳しく話すねv-355

ブログのタイトル素敵v-345
私も、ひまわり大好きだよ~次 女の子だったら桜ちゃんか向日葵ちゃんv-353
次は無いけどねv-356妄想のみ;;

バテンレースを使った作品、大好きです♪
私もいつか使ってみたいけれど。。。あみぐるみとバテンレース。。。どう使おうv-388

小春ちゃんへ

来てくれてありがとうv-238
昨日は、お疲れ様でしたv-410

> しかし帰って直後、私の ちょいヌードを皆に見られる流れにv-363v-363
これは?・?・?気になる~v-391

バタバタ帰ちゃってごめんよ~
でもとっても楽しかった。また、おしゃべりしようね!

バテンレース、かわいいよね。
でもなかなか使いこなせないv-406
あみぐるみとコラボ?!うーん、むずかしいね~

私もまたおじゃましますねe-266
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
