スポンサーサイト


イベント終了☆ありがとうございました!!

二日間、行われたイベント!
無事に終了しました~

ご来店いただいたお客様、お友達、場所を提供してくださった三菱自動車様
お話をくださったはなくまやさん、みなさん、本当にありがとうございました^^

ほとんどの作家さんが、はじめまして でした^^
いろいろとお話が出来てとっても楽しかったです♪

こういう出会いがあると、テンションUPします^^

楽しいひとときでした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

イベント そして草刈りv-8お疲れ様でした~~

日曜日は スタッフから片づけまでありがとうね!

今 明日の準備が出来ました
忘れ物してたら。。。v-12美容院の行きがけに 持ってきてちょ~~v-8なんてね

よかったら素敵なお店に顔を出してねv-344

お疲れ様☆

2日間、お疲れ様でした~♪
楽しいイベントだったね(^^)
また来月に向けて、頑張ろう~(*^_^*)
その前にランチで充電しちゃう(笑)?

funohaちゃんへ

お疲れ様~^^

日曜日は、飯塚から、駆けつけてくれて
ありがとう♪私より、絶対大変だったと思うよ。

教室もお疲れ様。
私は結局髪きりにいけませんでした。。。とほほ

小春ちゃん

お疲れ様~^^

一息ついたら、もう、すぐイベントだね♪
体調崩さないように頑張ろうね♪

がんばろう!の意味でランチ行く~ぅ??v-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
