スポンサーサイト


夏休みの家族旅行~壱岐へ~



待ちに待った旅行です。


いろいろ迷った結果、壱岐に一泊で出かけることにしました


旦那さんが仕事を頑張ってくれて、目標達成
それで、いただいた旅行券日頃いけない、しない旅をしようとフェリーにも乗れる壱岐に行く事にしました


子供たちも船だ~とテンションUP


車も乗り入れしたので、どこでもスイスイ行けます


まずは、旅館の窓からの画像でした~


からの更新なので、詳細はまたあらためて




窓のむこうには、見渡す限りの海
とっても気持ちがいいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね。旅行行けて。ケガしてたら大変だったよね。うちもどこか行きたいとは思いつつ腰が重くて近場で済ませてるよ。徒歩圏内でね。数日うちに長男の書いた暑中見舞い?的なものが届く予定だよ。ただの遊びのお誘いなんだけどね、よかったら遊びにきてやってください。

こんにちは

先日はブロクにコメントありがとうございました!
早速遊びに来させてもらいました♪

旅行うらやましいですー。
うちは実家以外に泊まりで出かけられるのは、あとどのくらい先になるんだろう・・・?

No title

壱岐で楽しんでいる頃ですか?
いいなぁ。お魚が美味しいので、羨ましい~!
ウニが食べたいよ~~♪

mimozaちゃんへ

久々にゆっくりしてきました~
でも、船が博多港に着くのをみてると現実に戻る・・・
明日からの洗濯がv-356
ガンバリマス
暑中見舞い、楽しみにしてます♪

美波さんへ

ブログに訪問&コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです~

久々、ゆっくりした時間、のんびりしてきました~

もう少ししたら、行きやすくなるかな
うちは、すぐちょろちょろするから
小さい頃の方が旅行しやすかったような気もしますが・・
今は今で出来ることも増えて楽しいですけどね☆

またブログにお邪魔しますね♪
これからも仲良くしてくださいね☆

ましゃたろうさん

楽しんできました~
さっき現実に戻りましたv-409

うに、最高でしたよ~
ウニを楽しみにいったのですが
思わぬ、アワビづくしに大満足です☆

たまにはこういう時間も大事ですね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
