スポンサーサイト


悲しすぎて涙も出ません。。。

昨日、歯医者に行こうと三人ででかけました


行く途中、

信号待ち。。

後ろを向いて長男と話していたら


ゴン!

ピー


何?




前の車が目の前に・・・



ぶつけてしまったんです



ブレーキを踏んでいたのですが、
甘くなったみたいで
そのまま進み・・
気がつかず・・
ボケーとしていて。。



相手の車は
特に傷もなく
いい人で
「こっちはいいから」
といってくれました。


しかし、私の車はヒドイ・・・




大事に大事に乗ってたのに

子供がジュースこぼして怒り
お菓子こぼしたら掃除機かけて
大事に大事に乗ってたのに

自分で傷つけた

あまりのショックに何も考えられず、
ショックすぎて涙もでませんでした・・



幸い、乗ってた私たちには
衝撃ひとつなく
何か起きた?ってかんじで
よかったのですが。


夏休みそうそう、やってしまいました。



前日は旅行行きにテンションUPだったのですが
一気にダウン↓


皆さんも事故には気をつけてくださいね!




そんなことで、長男の髪きりも中止にしてしまったら

「ママが切って」

え?バリカンだよ

いいよ


坊主にしていいと。


小学生になったし、
それはどうなんだ?っと思って
何度も聞いたけど

いいから!



ママは坊主が大好き。

久々のバリカンにウキウキ♪

長男が私の気持ちを癒してくれました

何かを察知してくれたのかな~

CIMG4477.jpg
いいな~
可能なら私もこんな髪にしたい。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!!

怪我がなくてなによりです。
本当によかった(*^_^*)
車はもちろん大変だと思いますが。。。
命にはかえられません

病気も怪我もないに越したことはないです
最近実感したばかりです(^_^;)

健康第一!!
楽しい夏休みを過ごしましょう♪

長男クンの坊主頭かわいい(●^o^●)

No title

あら~!やっちゃいましたか!
でも、人間様が無事でなによりです。
相手の方が、いい方でよかった。

私は、やる時はやりますよ。ボコ~~っと!

大変でしたね

私は免許取って1ヶ月でやりました。
ちょっとコクンって眠くなった瞬間!
相手はベンツv-12
でも出てきたのは優しいお兄さん。
ディーラーで納品前の車でしたv-9
元彼の車でボルボで・・・修理代130万くらいv-12
保険で済ませたけど・・・相手が○○○だったら・・・v-12
何もなくて良かったねv-238

きずな~☆さんへ

ありがとうございます。
あまりのショックに車ばかりを気にしていましたが、
落ち着いたら、何もなくてよかった。。。と
胸をなでおろしました。
「ママ車ぶつけたんよ~」って
みんなに説明してくれる長男や
寝ていてよくわからない次男が
となりで笑ってるからよかったです♪

ホントに健康第一ですね^^

坊主頭、できることなら
さわってもらいたいですv-392
気持ちいいですよ~

ましゃたろうさん

やっちゃいました~v-12

これから、車が多くなる時期です。
お互い気をつけましょうね♪

RICOさん

ホントに何もなくてほっとしてます。

ヒェーと震えるような事故だったんですねv-12
相手が・・・考えただけでコワイですね。

お互い気をつけましょうね♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
