スポンサーサイト


今日から夏休み♪

さあ、いよいよ始まりました~夏休み。

今まであってることはウワサで知っていたのですが
起きれず、行ったことのないラジオ体操。
今年はついにデビュー

しかし!
世の中の子供は早起きさん??
家から歩いて15分くらいのところに
6時半に集合という連絡。
学校行くより早いんですけど
初日ということもあり、場所もわからないので
ついていって、久しぶりのラジオ体操。
何十年ぶりかしら~??
しかも、ラジオから流れる音楽に合わせるという
生放送のラジオ体操。スゴ~イ!!
(私の小さい頃はカセットに入れたものでしたが)

早起きは三文の徳

とは言いますが、確かに家事もはかどり
宿題も早く済ませられ
とても規則正しい・・・
しかし、眠たい・・・
昼寝が出来るわけもなく。
毎日こんな日が続くのかと思うと・・・
でも、体のためにも
がんばろうと思います。

今日は、私の友達の家に遊びに行きました。
何も言わずに、子供たちは待っていてくれ
DVDを見ながら、大人しく過ごしてくれ
私は久々の友達との再会に
話しを楽しみました^^

そして、ちょこっと実家に行って
ご飯を済ませて帰りました


休みのほとんどとれない旦那様。
夏休みということもあり、
まとめて休むことになり
久々に遊びのみ(仕事のついでとかじゃなく)
の旅行の計画をたてました~
やっぱり、楽しみが先で待っているというのは
毎日が楽しくなります^^
いろいろ計画しながら楽しみたいと思います^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ体操、懐かしい響きですね。
ラジオ体操の歌って、久々でも自然に歌えるよね。

「新しい朝が来た、希望に朝だ~~」

洗脳されてるみたいに!
毎朝、頑張ってね!

旅行に行くんだね。羨ましいわ!
旅行記楽しみにしています。

初コメです。

さくらの男の子のママです。わかりますか??

blog読ませてもらってマス★
夏休み始まりましたね(>_<)しかも、すごく暑くてバテそうです…
夏休みは日焼け覚悟で毎日、水遊びに付き合ってます。男の子は活発ですよね~(>_<)ラジオ体操も起きれません(笑)でも、夏休み中せめて一回は連れて行きたいと思っています(笑)。また、blog覗かせて下さいっ(^_-)-☆

ましゃたろうさん
そうです、その歌です^^それから始まります^^
毎朝頑張ってますよ~
でも、土日は休みらしいです。
今は何でも週休二日なんですかね~

旅行は来週から行ってきます
一泊二日ですが、楽しんできますね♪

Ryo*mamちゃん

ブログに来てくれてありがとう♪
コメント、ありがとうね^^嬉しいです^^

毎日暑いね~
まだ三日しかたっていない夏休み。。。もうすでに一カ月くらい
たったのかっていうくらい毎日がハードです。
男の子はパワフルだよね^^
お互いがんばろうね!!
次男は、ラジオ体操の時間には起きれず、参加してないよ。
小学校からでいいよ。。きっとv-8
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
