スポンサーサイト


長男 空手 新人戦☆

昨日は長男の空手の新人戦でした


空手を始めてからちょうど一年・・・

初めての大会でした


緊張なんてしないんだろうと思っていたのですが、
やっぱり、本人も何か違うと感じていたのか
朝ごはんもあまり食欲ナシでした

私はスタッフということで
朝からバタバタして、すべてが初めてで・・・
みんなについて行くだけで精いっぱいでした
でも、みなさんといろんな話が出来て楽しかったです^^♪

ドキドキの試合開始。

スタッフなので近くで試合が見れるというラッキーなのですが、
心臓に悪い・・・
一分間の試合。始まったら、一分ってこんなに長い?
最初はなんとか引き分け。。。
延長戦・・・拝みました。
審判3人中1人の旗が長男にあがりましたが、残念ながら負けてしまいました。
私がちょうど選手の戻るところにいたから、
私の顔を見るなり、涙の顔。私もスタッフという
公平な立場を忘れ抱きしめて涙しました。

練習よりも何よりも、今が一番よかったよ!って抱きしめました。

ホントにがんばりました!!
母はとても満足だったよ。自慢の息子です^^
みんな本気だもん。
目をふさぐような痛そうなパンチやキック。
でも、耐えてやり返す。
成長をしみじみ感じました^^

負けてしまったけど、この悔しさを胸にこれからも頑張ってほしいと
思います♪


優勝したらという約束だったけど
ホントによく頑張ったので・・

念願のWillが我が家にやってきました~

テンションUP↑の長男。

夏休みはWillとプールでなんとかなるかな

CIMG4475.jpgちなみにピースは次男です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りました!!

え~~んv-406それだけ頑張ったら抱きしめちゃうよね!よく頑張ったねv-353

プール ひろーい♪ うちはこれの4分の1くらいよ

それに3人は可哀相かねv-397

funohaちゃんへ

子供の頑張りを見て、親の私たちもがんばろうっていう
気持ちになりました♪充実した時間だったよ♪

プール、ぜひ水着を持って遊びに来てね☆
待ってま~す♪

No title

おつかれさま。コメント載せたけど、前回の方にのちゃったみたいで・・・最近ほんとぼけに拍車がかかってきた。がんばったね。延長戦まですごいよ。うちは、スタッフが旦那でよかったかも。久々にしんぞうがドキドキだったよ。2人に。wiiデビューしたのね。長男君にほどほどにって。

mimozaちゃんへ

おつかれさま~
ちょうど今ブログに遊びに行ってました~

心臓ドキドキだったけど、いい時間をすごせたね^^

Will、なんと次男がはまってビックリ!
長男は時間を守って、我慢しながら
いうこと聞いてます
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
