スポンサーサイト


当選しました~♪

またまた久しぶりの更新です。。。

もうすぐ夏休みということで、自由な時間?がなくなるので
それまでに!っとバタバタ用事を済ませてました。

今日から、次男が昼まで。
明日からは長男も給食食べたら帰ってきます

ガンバリマス



いつもお邪魔しているブログ

CraftBand Life

素敵な作品がいっぱいのブログです。

そこで、ブログ開設リニューアル一周年記念でプレ企画をされていました~

あつかましく、応募させていただきました^^

すると・・・

見事、当選!!

やった~!!(玄関やトイレを念入りに掃除したかいがあった??)


じゃ~ん♪紫陽花
CIMG4474.jpg 
すご~い☆とっても素敵です☆
思わず、どうなってるんだ??とグルグルみわたしました^^

ほかにも、たくさん、いただきました~
CIMG4472.jpg

どれもこれも素敵で、とっても嬉しかったです♪

石畳編みがいまいち、うまくできない私、すごいな~と感心しまくりでした^^


RICOさん、本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~可愛い~❤
こんな素敵なプレがゲットできてよかったね!
いいな~♪
この、コースターが気になっていたのよ~!

ありがとう♪

こんなデカデカと紹介してもらって
あ・・・すいません(;´Д`A ```
ディズニーチャームはゲーセンで取り過ぎちゃってw
コースターは行き場をなくしてしまってたし。
ガラクタまで詰め込んで申し訳ないです(;´Д`A ```

これからもよろしくお願いしますv-16

ましゃたろうさんへ

とっても嬉しかったです☆
コースター、とってもしっかり編まれていて
素敵ですよ♪

RICOさん

すみません・・・
ちょっと大きくなりすぎちゃって・・
小さくすると、画像がブレたりしてv-356
この大きさになってしまいましたv-409
パソコン操作がいまいちなんで
すみませんv-409

ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
