スポンサーサイト


今日の天気は変でしたぁ

今日も天気予報は

しかし、朝は降っていなくて・・・

青い空が顔をだし、

これは、まとまった洗濯物が干せる!

と思って、洗濯機をまわし

さぁ!干そう!と思ったら・・・ザァアアー

え??

さっきまで、日がさしてたじゃ~ん!!


こんな天気ばかりの日々・・・
いつまで続くのかな~


今日は、旦那さんに事務所の片づけを手伝ってっと
言われていたので、帰ってくるまで
お風呂の掃除をしました~
掃除が大の苦手な私。
しかし、そんなこと言っても誰も掃除してくれないので
頑張りました・・

この時期にひどくなる、カビ
キッチンペーパーにカビ取り剤しみこませ
シップのように張り巡らせ待ちます。
数分後、すべてをはずし、水でながし・・・

おぉ!すごい!
きれいになった!!

私も頑張ればなんとかなるじゃん

気持ちよい空間になりました^^

まだ、ちょっと残しがあったので
続きはまた後日がんばります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
