スポンサーサイト


はなくまやさん&トローデルさんへ ♪

今日は久しぶりにお友達とお出かけ♪

まず、直方市にあるはなくまやさん

とっても、たくさんのかわいい資材がいっぱい
ハンドメイドをする人には、たまらない空間だと思います
久しぶりに行ったはなくまやさんは、やっぱり素敵で
たくさんの資材がいっぱいでした~
100607_1709031.jpg
エコクラフトのバックにつけようかな~っと思います。

今まで、普通のお客さんで買い物だけして帰っていたのですが、
今日は初めてゆっくりお話させてもらいました~
とっても素敵な楽しい方で、いろんなお店を教えてくれたり
イベントの話をしたり、樹脂の話をしたり・・・
ホントに盛りだくさんのお話にとっても楽しいひとときを過ごすことが
できました
私が名乗らず、いろんな話をしてしまい、
最後に「もしかして、ひまわりさん?」って話になって
「funohaさんか小春さんに話を聞いていてひまわりさんって誰だ~
どの人だろう??って思っていたのが、
やっとすべての話が結びつきました!!」って話になって、
なんだかおかしかったです。
早く名乗っていれば、迷いはなかったのに・・・ゴメンナサイ
これをきっかけに、またまたいろんなお話ができればいいな~と
思います♪
はなくまやさん、ありがとうございました~
また、遊びに行きますね!!

その後、遅めのランチ
和食バイキングへ~
680円 和食メイン うどん付き(うどんは一杯・半分と選べます)
座敷もあるので、子連れでも楽しめると思います。
しかし、せまいので、お昼時は待たないといけないかも。
体によさそうなおかずいっぱいで、おなかもいっぱいでした。
おいしかったです♪


それから、こちらも直方市にある、トローデルさんへ
とっても素敵なお店におもしろいオーナーさん
先日、ももち浜ストアにも出たんですよ~
しかし!鳩山首相辞意表明と重なり
放送日が延期になり、二日分の放送だったためか?
放映時間はかなり短いものでした~

うわ~と一目ぼれしたこちら→100607_171111.jpg

小さなおうち。
(大きなおうちときのこはイベントでトローデルさんで購入分)

かわいい~!

玄関に早速飾り、お気に入りの空間になりました

素敵なお店の画像を撮り忘れたのでまたの機会に・・・


そして、お迎えへ→



とっても楽しい時間でした~^^

kちゃん、また行こうね~ありがとう♪
funohaちゃん、バタバタと合流大変だったね^^
楽しかったよ、ありがとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店があるのですね~(*^_^*)
佐賀にも探せばあるのかなぁ。。。

サンキュ!7月号買ってきました~♪
普段は買わないので
ひまわりさんのおかげで買えました(^O^)
ありがとう❤
我が家の収納もたくさん作らないといけないので
コツコツ頑張ります!!
バッグインバッグもほしいi-278

ももち浜、見ましたよ。
トローデルさんはこの前、小倉南区のケーキ屋さんで行われたマルシェにも
参加してましたよ~!行きましたか?
私はケーキだけ買って帰りました(笑)

昨日はありがとねv-344
とっても楽しげなコースだねv-411
ランチ行ってきたのね~v-391
沢山、おかずがあったでしょ~v-353

トローデルさん、私も久しぶりに行きたいなぁ~v-355
行ったら、ほぼお喋りだけどv-425

きずな~☆さんへ

お店ってなかなかわからないですよね・・・
私もすべてお友達に教えてもらったり
他のお店に聞いたり・・です。
佐賀はどうなのかな~

サンキュ!(読んでくれてありがとうございます!)
カラーでわかりやすい作り方で楽しめますよね☆
私も頑張ります♪
バックインバック、私もほしいv-10

ましゃたろうさんへ

5月の終わりのイベントですよね~
ちょうど、運動会もあったりでいけませんでしたv-406
ケーキ、おいしいんでしょ~
行きたかったな~
もしかして、ウシロール?←(こんな名前のケーキがあるみたい?)

小春ちゃんへ

笑い声でばれてしまうとはv-8

楽しい時間を過ごせたよ!
ランチもおかずいっぱいでよかったよ~

今度は一緒に雑貨屋さんめぐりしようね~♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
