スポンサーサイト


長男 運動会

心配した運動会

今日無事に終わりました~

朝から暑いくらいのいい天気

初めての運動会は親も期待 大

弁当がいらず、12時すぎには終わります
生徒はその後給食食べて下校。親は先に帰ります。
なので、早起きしなくてもいいのでゆっくりしてたら、気が付けば時間なくバタバタと会場へ


怪我もたくさんしましたが、かけっこも無事完走多分、2位。見えにくいので3位かもしれないのですが、本人が喜ぶので2位ということに。

踊りもいつ覚える時間があるの?ていうくらい、しっかり覚えて上手に出来ていました
あらためて成長を感じ、嬉しい半面淋しいなと思いました

すべての結果、白組が勝ち、長男、大満足

次男にも新一年生ということで風船とり友達がたくさん出ていたので元気いっぱい走ってました私と一緒でも何にも出来なかった次男が一人で競技に参加成長したな~としみじみ感じた瞬間でした

楽しい運動会でした

しかし幼稚園の感覚で望んだ運動会。距離が遠くて、人数も3倍以上で我が子を捜すのが大変みつけてもデジカメじゃ、撮れない
一眼レフほし~いとしみじみ思いました

PTAの競技にも、張り切って出たのですが、くぐりものが大の苦手な私。なんとコースの中に網くぐりがある…予想通り頭にひっかかり第一走者なのに見事な惨敗ぶりでもリレーなので、結果は一位ありがたかったですみなさんには申し訳なかったですが、それでも、楽しみました

子供も親も楽しんだ運動会


いい思い出になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
