スポンサーサイト


イベント Hearty Works へ行ってきました♪

今日は待ちにまったイベント  Hearty Works  今回でファイナルを迎えます。

素敵なイベントですが、なかなか行けず・・・

今回念願かなって行くことができました。

ゆっくり見たいため、子供は実家へ→

テンションあがりすぎて、とても早く着いてしまい。。。

準備されている中をチラチラみさせてもらいながら
待たせてもらいました^^

画像を撮らせてください!ってあつかましくお願いしたにも
かかわらず、快くOKしてくださって・・・
あつかましく、撮ってきました~
100523_1043301.jpg
100523_1043411.jpg
100523_1044181.jpg

たくさんの作品が並んでいました

どんどん人が増え、気がつけばお店の中はいっぱいでした♪

そして、今日のゲット品
CIMG4356.jpg
CIMG4353.jpg シフォンケーキはおなかのなかへ♪

そして、お買い物後にくじ引きを~ってことで、引くと こちらが当たりました♪
CIMG4355.jpg
うれしい~~♪!!

満足しすぎるくらい、素敵な時間でした^^

楽しかった~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね、あのフレーム当たったんだね。さすが強運だわ。私は次男にひかせて残念賞の木のマグネット。次男はそれで積み木してたから満足。ほんと寂しいね、また再開を願っとこう

昨日はありがとうございました♪
素敵に紹介していただき嬉しいです(^^♪

ハンドメイドされる方だったんですね!
署名までしていただきありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪

mimozaちゃんへ

楽しかったね~
満足した~
またの機会を期待しておこうね♪

chima*さんへ

ブログに遊びにきてくださって、コメントまで
ありがとうございます!!とっても、うれしいです^^

素敵な時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
無事に出産を迎えられることを祈っております。
頑張ってくださいね♪

初めまして!

ひまわりさん♪初めまして♪(*^_^*)
イベントにそしてブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてガーデニングセットを買って下さって本当にありがとうございます!
そしてそして!フレームもお嫁に行ってくれて嬉しいです☆
お会いできるならハグハグしちゃいたい位!(笑)
fu.no.haさんのお友達だったんですね♪
そういえばmixiでも何度か足跡残して下さって私も1度覗いた事があったんですよ♪
ブログはまだだったのですが・・・☆
これを機会にこれからも仲良くして下さいね♪
またゆっくりお邪魔しに来ますね~~☆
本当にありがとうございました♪(*^_^*)

Sara*さんへ

Sara*さん、ブログに遊びに来てくれて、コメントまでくれて
ありがとうございます!!!とっても、嬉しいです^^
ガーデニングセットはSara*さんのブログでチェックして
ほし~いv-10と思っていたんです~
ゲットできてうれしかったです^^
フレームも当たってこれまた喜び倍増です♪
ハグハグしてほしい~(笑)
mixiも足跡残すだけで・・メッセージを送る勇気が
まだなかったですv-356スミマセン

実は、空イロにfunohaちゃんとお邪魔していて
Sara*さんを影からこっそり?(あやしいですね)
お見かけしました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
また、遊びに行きま~す♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
