スポンサーサイト


長男、やってくれました

5月最後の日曜日は、長男の小学校の初めての運動会♪

とても楽しみで、本人も気合い十分!

「瞬足より早く走れるらしいバネの力を買って!!」と言われ、ついつい買ってしまう親バカぶり

それなのに

それなのに

今日、自転車で転び、膝をうちつけ、パックリと割れ、中が見えてる…
そのまま当番医へ…

縫いました……


走れるか微妙です。


なんででしょう?男の子ってこんな毎日ですか??

幼稚園最後の運動会では、歯を折り、唇を縫い…
行事の前にやってくれます…

運動会後は、空手の試験も控えているのに…はぁ 。出れるかな…。


でも、私も強くなりました。長男は縫うのは3ヶ所目。初めての時はビビって救急車をよんだほど。しかし!三度となると手際がいい。傷は洗って、すぐ病院に電話して、車で病院へ。さばけてました。

長男が元気なので安心ですが。

あとは傷が早く治ってくれることを祈るばかりです。


みなさんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてオソロシイ・・・v-12
大事件でしたねぇ。

うちも男の子が1人居ますが、基本テンション低めなタイプなので、あまり怪我は多くないです。

それでも1度、縫うような怪我は経験しました。やっぱり男の子って、そうなんでしょうかね?

ご本人が元気と聞いてホッとしました。くれぐれもお大事にv-205

え~~~!

v-406長男君。。行事前に。。またまたやっちゃったの~??
そして 痛そう~~v-12

運動会。。走れるかなあ?足だもんね。。v-406

とにかくお大事にね 早くキズがよくなります様に。。

わぁ~~~!

想像しただけで、痛そうv-12
運動会が近いのに、足。。。(泣)
お大事になさってくださいね。

No title

大丈夫v-12って心配だったけど今日は元気な長男君の笑顔が見れて安心したよv-353
子供の回復力を信じて運動会頑張れたらいいねv-290

きみ。さんへ

行事のたびにやってくれます・・・
いつになったら、落ち着いてくれるんでしょうね・・・

funohaちゃんへ

なんでかしら・・・やってくれます。
でも、元気だから安心してます。
このまま傷がふさがって無事に運動会を
むかえられることを祈るばかりです・・・

ましゃたろうさんへ

ありがとうございます。
なんとか、このままなおって無事に運動会を迎えられることを祈るばかりです。

小春ちゃんへ

元気なのがせめてもの救いだよ
このまま無事に運動会をむかえたい!です
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
