スポンサーサイト


イベント終了しました☆

二日間のイベントが終わりました~

あっという間でした

初めてのイベントでどうなるかドキドキでしたが、とっても楽しく過ごせました

足を運んでくれたお客様、お買い上げ頂いたお客様、まわりで支えてくれたお店の方々、本当にありがとうございました

小春ちゃん、mimozaちゃん、funohaちゃん、お疲れ様~

みんながいろんなイベントに出ている姿を見て、いつも楽しそうで、出会いがうらやしかったんですが、念願叶って、こうしてみんなで参加出来てホントに楽しかったです

待っててくれた子供達、面倒みてくれた旦那さま、実家の両親に感謝です


そのまま実家が子供を預かってくれたので、ゆっくり寝る事が出来ました。二人で泊まってくれるので助かります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま!

カレーアタシも食べた(笑)
激ウマやったよね~

ひまわりちゃんのエコクラフトバッグ早速使わせてもらってま~す♪

ブログでチェックしてたからゲットできて嬉しかった☆
おかげさまで、チャームのお世話グッズを可愛く収納できたよ~

今度はアタシもひまわりちゃんと一緒にイベント参加できるといいな~
その時はよろしく☆

Atora*ちゃんへ

カレー、うまかったねv-8

ご来店、お買い上げありがとうございました~
バック、ありがとうね!
とっても嬉しいです^^
今度チャームちゃんと遊ばせてね!!

いつか一緒にイベントに参加出来る日を楽しみ楽しみにしています

あらためて

イベントお疲れ様~~
2日目は 疲れもピークの中 3人で片付け、精算まで本当にありがとう!!

みんなタンドリーチキンカレー食べてるう~~
いいなあ

今度打ち上げランチでもしようねv-290

No title

おつかれさまでした。一緒にイベントに参加できてよかったよ。いろいろ迷惑掛けちゃって・・・
私は、大丈夫!!もうコサージュつくったよ。今、やっとつくりたいものがあたまの中をよぎってます。(いまごろ)遅いけど、メモして作品作るときに役立てます。エコもまたはじめようっと。ともにがんばろうね

mimozaちゃんへ

お疲れ様~

いろいろ経験しながら、さらに向上していけたら
いいなって思います^^
終わって、楽しかった~ってみんなで思えたら一番最高☆

私は、当分ハンドメイドはお休みかな
事務仕事が追い迫ってくる~~~v-12
でも、時間みつけてがんばろ!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
