

長男の足。その後。

長男のその後。

土曜日に受診して、レントゲンをとりました

骨は、新しく出来始め、うっすらですが、影がしっかりうつってました

・・・ということで、「ギブスとってもいいです」と先生。

しかし、私たち二人は「う~ん」

なんだか、いきなりとるのも怖い気がして。。

すると・・・「上半分だけ取ろうか~」と

「そうしてください!」と私たち二人。話し合ったわけでも、ないのに

意気投合。

流しそうめんの竹のように、まっぷたつ。ギーという切る音に怖かったのか

痛いよう~って泣いてました。元気だから、忘れてしまいそうになるけど、

痛いよね。。。

下半分だけ、支えのように残りました。

自由に取ることが可能になったので、お風呂も自由に入ることが

できるようになりました。

一ヶ月以上、湯船につかっていなかったので、早速お風呂。よかったね♪

色が白くなったような気がします^^

二週間後は、ギブスをとるそうです。

夏休みが終わるころには、学校に行けるかな。


今、一学期の勉強の復習が小学校であっていて、それに参加させてもらってます。

少人数で先生が何人かついてくれるということだったので、

車椅子で登校してます。

うちの子のために、3階の教室を2階にしてくれ、男の先生が、お姫さま抱っこで

教室まで、つれていってくれてます。

久しぶりの学校に恥ずかしさ半分、楽しさ2倍でがんばってます!!

やっぱり、学校が楽しい!!だって。

担任の先生が、ホントによくしてくれて、教頭先生もホントによくしてくれます。

たくさんの先生の支えがあって、今があり、感謝の気持ちで泣いてしまったこともありました。

まだまだですが、みんなの気持ちを支えにしてがんばっていこうと思います♪


長男「夏休み、まだあるかな~」
ママ「まだ、4日しかたってないよ。あと、一ヶ月以上あるよ」
長男「やったね」
ママ、気持ちが沈んだ。。
骨折してても、あとは元気だから、かたづけない!言うこときかない!ケンカする!などなど。
通常通り、怒ってばかりの毎日です。
がんばれ!私

みなさんも、よい夏休みを~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
