

笑顔が増えてきました~

主治医がさっき見て、

足を触っても痛がらなくなってきたから、骨が出来てきてるかな

って、言われました。

順調に回復してくれたら、いいな


しかし、子供は治りが早いと言うけど、ホントにすごいなと思う



旦那さんは

この前、薬を見ながら

これが、腫瘍を小さくするんよね…

って、ぼそっと言ってた。

このまま、奇跡が起きるかも!って、思います。


一時期は、なぜ、こんなに次から次にいろんな事が起きるのかと落ち込み、悩んだけど、でも、すべてがいい方向に行ってるから、我が家にも、笑顔がたくさん戻ってきました♪



順調な長男に書く勉強をはじめました。今までは、座る姿勢が足を動かしてしまうため、避けていたのですが、そろそろ。久しぶりに漢字を書かせたら、すぐ飽きた(T_T)
そして、パパに「ママ、スパルタやけ、パパが泊まって」と頼んでました。でも、私が泊まってますけどね。


この時間をうまく利用して、エコクラフトしたいなって思うんだけど、病院に道具を抱えて…て思うと、躊躇します。手軽に持ち運べるハンドメイドないかな~
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
