

最近。。。

旦那さんが退院して一週間がたちました。

早速、仕事復帰した旦那さんですが、
やっぱり、前のようには体も動かず。
すぐ、疲れてしまうようです。

でも、
見た目は全然普通で元気で。
つい、病気なのを忘れて以前のようにイライラ
ケンカすることもしばしば。
冷静になれば、反省するんだけど。

そんな一週間を過ごしました。

一週間、いろんなことがありました。

ずっとずっと、会っていなかった旦那の友達に
旦那が会いたいと言い出し、
無理をお願いして・・・
友達は快く、会いに来てくれました。
ホントに嬉しかった
私も大好きなご夫婦で。
話はつきず、昔話なんてしながら
旦那は、とてもうれしそうでした♪


そんな日々を過ごしていたのですが
寒かったり暑かったりのこの気温差についていけなかったのか
熱が出てしまいました。
薬を飲んでもいまいち治りが悪く。。。別室でゆっくりしてたのですが。

今までは、別室で寝ていても、気にならなかったのですが
やはり、こういう状態になってると
大丈夫?息してる?
って、不安になって、部屋をのぞいて確認してしまいます。

なんか、やっぱり病気なんだと実感。。


今日、病院に連絡すると
「肺炎を起こしているかもしれないから、受診してください」と
言われ、病院へ。


肺炎を起こしてはいなかったのですが
やはり、なにかの菌は入っているようで。
レントゲンに白く濃くうつっていたようです。

抗生剤がでて、少しはよくなっているようですが
ふしぶしの痛みがあるよう。

やっぱり、怖いな。。。

肺炎とかで悪化するの?なんて考えてしまって・・・

旦那もあまり元気がない。

私が暗くなっても仕方ないので、
元気いっぱいガンバリマス


なんか、イライラしてたのか
子供たちも怒ってばかり。。。
さっき、長男にポロポロ泣かれてしまいました。
次男ばかりの味方するから、みたいなんですが。反省・・

今週日曜日は運動会
なんとか、晴れてくれたらいいのですが。
久しぶりに思いっきり応援しようと思います♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
