

ありがとう!!

先日の記事に、たくさんのコメント、電話、メール、をいただき
ホントに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

こんな時間に少し時間ができたので
お礼が言いたくて、ブログ更新しちゃってます。

そして、なんか良いほうに向かっているってことも報告です。

旦那が自分で調べていた放射線外科。
日本にも数台しかないというスゴイ機械。
それが、九州にあって。。。
でも、今の段階ではそこへ行き着くには、方法がないな。。と自分であきらめていたみたいなのですが
先日受診した病院で、こちらが言う前になんと先生から紹介してもらいました!!

来週から、その病院で脳腫瘍に対する治療ができます!!

告知から一ヶ月。
検査検査の日々で、結局気がつけばこの一ヶ月、何も治療ができなかった。
悪化するんじゃないかと心配したけど、治療を開始するために
必要なデータ収集だから仕方がないと、先生。
全身の状態がハッキリした今、やっと治療ができます☆

長男の空手の試合。。。
手術の予定だったので、見れないとあきらめていたのに
病院をかえるタイミングと重なり、見ることができたんです!
そして・・・
金曜日にある卒園式。
これも、治療が始まるから無理だねってあきらめていたのに
治療方針がかわったから、退院して自宅に戻ることが出来、
出れることになりました!!

ひまわり家。もってる家族かも←ハンカチ王子斉藤くんのように。

治療も頑張れそうです!!


みんなの応援のおかげで、いろんなことがいいほうにむかっているような気がします。
本当に本当にありがとう。
私、一人じゃないんだって、たくさんの勇気をもらいました。


告知を受けたとき、頭がおかしくなりそうでした。
なんかした?一生懸命働いてがんばっていたのになんで??って
ワンワン泣きながら、親に電話した日もありました。
たくさんたくさん 悲しくて 泣きました。
でも、みんなに支えられてきた今
もう悲しみで泣くことは全くなくなりました。
泣くのはみんなの優しさを感じたとき。
嬉し涙ばっかりです。よかった・・・
こんな日がくるなんて思っていなかったけど、こうして思える日が来たことを
嬉しく思います。みんな、ありがとう!!


なかなかみんなに連絡できないときは
ブログを更新しながら
「ひまわり、元気にやってます」を
報告できたらいいなと思っています。

がんばっていきます!!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
