

☆メリークリスマス♪

メリークリスマス

みなさんのおうちでもクリスマス楽しんでいますか~

うちでは、家の近くの居酒屋さんで外食後
大きなクリスマスケーキを囲んで、ワイワイ楽しみました
IMG_0227_convert_20101224232249.jpg


サンタさん、やってくるかな
私のゆる~い感じで作った靴下にお手紙を入れてます。

IMG_0221_convert_20101224232211.jpg

長男はサンタさんがくるのが気になってしかたない様子。
布団に入ったと思ったのに、コソっと起きてきて
靴下にいれたお手紙の確認。
何度も、こないかもね~っておどしたからかしら

次男は、パパが会社の人と話してる電話をサンタさんだよって
うそついたら、パパが「では、別の日に」なんていったもんだから
「サンタさん、こないの~」って大泣き
意地悪ママは、笑いが止まらず。。。

そんな時間を過ごして、やっとさっき就寝

そろそろ、プレゼントを置こうかな~

明日、喜んでくれるかな


いつまで、サンタさんを信じて待ってくれるのかな。



みなさんのおうちにもサンタさんから素敵な贈り物が届きますように♪
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
