

キャンプでおおはしゃぎ

お久しぶりです・・・

半月ほど、サボってますね。(スミマセン)



なんだか、なんにもしたくない病にかかってしまい、夜はひたすらボーっとしてます。

イベントの作品作り、どうしよう。。。。。。。あせりだした!!


28日から一泊二日で、長男の空手の合宿キャンプに家族全員で参加してきました~
夜須高原自然の家へ
一緒に習っているお友達も行くので、初めてお泊まりできるから
楽しめるかなっと思って行ってきました~

着いてすぐ、生徒は練習開始。
親は、見学してから、夜のバーベキューの準備。

あつい!!
とにかく、いい天気

そして、ひとつひとつの場所に行くのに、遠い。。
炊飯場から部屋に行くのも、山登り。
どこへ行くにも、常に登山??!!っていうくらい。

足がどうにかなりそうで
日ごろの運動不足を痛感。。

そして!なんと!

クーラーがない!!

この暑さにクーラーがない。。どうにかなりそうでした。


日ごろ、どんなに贅沢してすごしているのかを考えさせられました。

テレビもないので、子供たちは仲間と楽しく過ごす方法を考える。
スゴイいいことだなって感じました。
川で遊び、走りまわり、冒険して、、二階建てベットでテンションUPし
みんなで、お肉食べて、スイカ食べて、お風呂に入り、就寝。

次の日は、練習なしでサッカーや自由行動。

とっても、楽しそうな長男でした。

100829_1056581.jpg冷たい水に浸かって何を考えているのかしら??


夏休み最後、楽しい思い出になったかな。


帰ってから、大きな体で汗かきの旦那さんは、とてもぐったり。
夫婦で体中にシップ貼って、ばたんきゅうでした~
今日は、山のような洗濯物を干しまくりでした


あとは、ゆっくり始業式をむかえたいと思います!
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
