

☆春休み 2日目☆

日曜日は、旦那の仕事が長崎ということで

春休みということもあり、家族旅行もかねて、ついて行くことにしました^^

前日に楽天トラベルでホテルを予約し。。。

いざ、長崎へ!

お天気も良くて

昼過ぎまでは、お仕事だったので

子供と三人で買い物したり、公園で遊んだりしながら過ごしました。

そして、無事仕事も終わり、ホテルへ・・・

今回の旅の目的は。。。食べ歩き!

中華街でいろいろ食べたい!ということで

夕食は、中華街で。

路面電車であちらこちらへ・・・

道路の真ん中を走る電車は子供たちにはめずらしい様子で

キャキャとはしゃいでいました。

まずは。。。

100328_1506001.jpg テレビでもたくさん紹介されているところです♪

100328_1513021.jpg
佐世保ばーがー

デカッ!!

大きなハンバーガーを上からおさえて・・・
おさえてもかなりのボリューム!
食べてみると・・・ウマイ!!

それから

角煮まん・一口ぶたまん・マンゴーアイス・杏仁アイス

を食べ・・・

江山楼へ

コースをいただきました^^

おいしかった~

しかし、どれだけ食べるんだ・・・

帰らなくていいから、久々に外でのお酒。おいし~^^

ホロ酔い気分でホテルに帰って、ゆっくりまったり過ごしました。

長男「旅行行くの久しぶりだね~」ってテンションUPでニコニコ^^

休みのなかった旦那も久しぶりにゆっくり出来たようです。

たまには、こういう時間も必要だなって思いました

私も日ごろの疲れが癒されました


続きは、また明日・・・



プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
