

ECO SEAL & マスキングテープ 購入♪

今日のゲットしたもの♪
IMG_0581.jpg マスキングテープ この柄、見たことなかったので、つい。。。

IMG_0578.jpg 切手のようなシール

IMG_0579.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0580.jpg
「エコシール」(裏紙のないエコなシールだそうです)
切手のように水をつけて使います。

なんだか、楽しそうなので購入しちゃいました~

(ハンズマンにて)




続きを読む


気に入って買ったのですが・・・salut!サリュにて

先日、ひとめぼれして買ったもの。
IMG_0552.jpg
マグカップセット。

コースターにも、同じ顔がついてます。

なのに、いざ、飲み物を飲もうとすると・・・
IMG_0553.jpg
顔が見えなくなる。。。

お友達が来たときに出したかったのに、言わないと気づいてもらえないのでは?

今は、飾りになってます

とっても素敵な雑貨がいっぱいのSHOPです☆
salut!

オーダーしていたストラップ☆

先日、お友達がしているワンディショップに遊びに行った時に
オーダーしていたストラップ♪
201105091722000.jpg
ピンクのうさぎちゃん♪この糸、と~ぉっても触り心地がよくて
とても、癒されるぅ

そして、おとなりにいるくまちゃん。
「病気で頑張ってる旦那さんへ病室に」と。。。

☆ありがとう☆

旦那さんにはもったいないよ!!

でも、素敵にラッピングされたこの姿。
いつまでも、旦那とこんなふうに仲良く長い時間
一緒に子供の成長が見れたらいいな。。。と
思いました☆

小春ちゃん、ありがとう!
いつも、見守ってくれて^^
大事にします。


みんなの優しい気持ちのおかげで
旦那さん、16日に退院できそうです。
これからは、通院でいいそうです。
投薬を続けながら、通院して行きます。
ガンが小さくなって消えてしまうことが
一番いいのですが、やっぱりそれは難しいと思う。
体の全身にまわったガンは、いつ顔を出して
動き出すかわからない。。
そんな恐怖と常に隣り合わせでこれから戦っていくひまわり家。

上を向いて歩こう

素敵な言葉。
こうしてがんばっていきたいです。

100円ショップでお買い物

先日アップした自宅ショップの詳細です。

Sweet Maron ブログです♪
~福岡県田川市~ 定休日)土日祝日


旦那さん、土日は外泊できて、家でのんびりしています。
やっぱり、家のほうが、ゆっくりした気持ちになるのかな。
一緒に頑張ろうと思っていても、なんだかイラっとすることもあって
最近、よくケンカをするようになりました。
電話でするから、あんまりよくないな、、、と思う。反省


先日、100円ショップに久々遊びに行きました~ 
いろんな方のブログで紹介されているものなど見たくて・・・
そして、やっぱり購入。
IMG_0457.jpg手さげ袋
IMG_0458.jpgレターセット
IMG_0459.jpgクラフトバック
IMG_0461.jpgメモ帳
IMG_0460.jpg花柄バック 花柄ふせん

かわいい柄だったので、購入してしまいました。。。しかし、使い道はまだ決まってません

あと。。。
IMG_0462.jpgカードケース
こちらは、ちょっとアレンジしようかなっと思っています☆

自宅SHOP発見!!

201105021317000_convert_20110502180926.jpg


201105021317001_convert_20110502180952.jpg

イベントに遊びに行ったとき
住所と名前を書いたら、いろんなお知らせが
ハガキで届くようになって。

今回届いたハガキに、SHOPのお知らせがあり
早速、行ってみました。

授業参観で、あまり時間がなかったのですが・・・。

今度は絶対ゆっくり行きたいです☆

とっても素敵な空間で、癒されました

そして、なんと自宅から10分かかる?ってくらいの距離。

サイコーです♪


疲れた気持ちをかなり癒してくれました☆


授業参観は、長男&次男のかけもちで、大変でした。
事前に調べて長男の発表が一番ということだったので
長男から。終わってすぐ次男に行ったのですが
手を挙げるような部分は終わっていたみたいで
書くことをやってました。うーん、残念。
どちらもみたいけど、難しい。。。なんかいい方法ないのかな~。
でも、楽しそうに授業を受ける姿はしっかり見ることができたので
よかったです♪

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
☆ご訪問ありがとうございます☆

福岡県在住

長男・・・小学3年生
次男・・・小学2年生  

二人の息子の育児をしながら・
毎日過ごしています☆

最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック
